コラム記事を始めました!

この記事をシェア!

この記事の所要時間: 042

あけましておめでとうございます、SiliconValleyWorkers編集部です。

この度、これまでのインタビュー記事に加えて、新たにコラム記事を始めました!

コラムとかもやりたいよねーって話は結構前からあって、またメディアを見てくださった人からもインタビュー以外の記事も書いて欲しいという要望はいただいておりました。
これまではインタビュー記事だけで手一杯でなかなか着手できてなかったのですが、編集のコツやペースがだいぶ掴めてきたので、今後は適宜コラム記事も書いていきたいと思います。

このメディアの立ち位置として、プロダクトというよりはキャリアや働き方を中心にシリコンバレーの情報をお伝えしていきたいという考えがあります。なので、ブログとかでよくある「◯◯のプロダクトを使ってみた」といった記事ではなく、シリコンバレーで働こうと思った時に役に立つような、生活上の知識や働き方のコツといった情報を発信していこうと思います。

早速年末年始で書いた初回の記事を1本アップしているので、ぜひご覧になってください。

シリコンバレー有名企業マップ | SiliconValleyWorkers
https://siliconvalleyrw.com/2018/01/02/post-1411/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の取り組みについては、FacebookページやTwitterでも随時最新ニュースを更新していく予定です。もし興味がある方はこちらもいいねやフォローをしていただけますと幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
Simplicityのレクタングル大
Simplicityのレクタングル大

この記事をシェア!

フォローして最新情報をチェック!

スポンサーリンク
Simplicityのレクタングル大