寄稿者を募集しています!

この記事をシェア!

この記事の所要時間: 034

こんにちは!
SiliconValleyWorkers編集部です。

今回は寄稿者募集のお知らせです!
SiliconValleyWorkersのコンセプトである「シリコンバレーで働く日本人のリアルを伝える」を実現するために、シリコンバレーやサンフランシスコで実際に働く方から見た「シリコンバレーの面白さやキャリア観、仕事に役立つノウハウなどをコラムとして寄稿していただく企画」を新たにスタートしております!

▼これまでに寄稿していただいた記事


▼こんな方向け

  • 既に自分のブログで発信してるけどもっと多くの人に見てもらいたい!
  • 発信したいメッセージはあるけどゼロからブログを立ち上げるのはめんどくさい!
  • 自分が得た知識や経験を共有したい!

寄稿に興味がある方は「寄稿要件」をご一読頂き、Facebookページ、Twitter、Slackよりお気軽にご連絡下さい!

ぜひSiliconValleyWorkersを発信場所の1つとして使って頂ければと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
Simplicityのレクタングル大
Simplicityのレクタングル大

この記事をシェア!

フォローして最新情報をチェック!

スポンサーリンク
Simplicityのレクタングル大